宮城県仙台市で、ハンドメイドにて革製品(レザーウォレット/ロングウォレット・ミドルウォレット・ハーフウォレット、ケース/スマートフォンケース・コインケース・名刺入れ、ベルト、革小物など)を制作・販売しております。カスタム・フルオーダーでの制作も承ります。

2011年09月10日

あれから

気まぐれブログ始めます。

震災から、今日で半年が経ちました。

早いですね

あの時は、本当に大変でした・・・
そして、いろんな人に助けてもらいました
仲間って、本当に大事だなって

幸い、自宅は被害がほとんど有りませんでしたが
今もまだ、津波の被災地は復興というより
まだ復旧の段階です。

高速道路の復旧工事も始まりましたが
宮城県内だけで、3000ヶ所もあるそうです・・・

地震の爪痕、大きすぎます・・・
家族を失った人たち、住まいを失った人たち、仕事を失った人たち
親を失った子供たち・・・
そして、原発

問題は山積みのはずなのに・・・
日本の政治家は、何やってるんでしょう


半年以内に、大きい余震が来る確率が高いって言ってましたが
まだ来てません。
本当に来るんでしょうか来なくてイイですけど

もし大きい余震がきたら
みんな、またウチに集合!何とかなるでしょう

それでは、宮城の革職人 気まぐれブログでした。



今日は震災で亡くなられた方々の月命日です。

天使の羽根の上で安らかに眠れますように・・・





- 革処 鞍慈 -(あんじ) Web Site はこちら


革処 鞍慈(あんじ)


タグ :地震

同じカテゴリー(地震)の記事画像
3.11 東日本大震災 あの日から6年
東日本大震災あの日から5年目
4年目です。
2012.3.11
祝 引っ越し!
今日で、震災から3ケ月
同じカテゴリー(地震)の記事
 3.11 東日本大震災 あの日から6年 (2017-03-11 19:01)
 東日本大震災あの日から5年目 (2016-03-11 10:28)
 4年目です。 (2015-03-11 12:53)
 2012.3.11 (2012-03-11 18:18)
 祝 引っ越し! (2011-06-14 18:18)
 今日で、震災から3ケ月 (2011-06-11 18:18)

Posted by 鞍慈(あんじ) at 18:18 │地震

削除
あれから